売買・賃貸物件を条件から探す
種類から探す

お客様相談室

STEP 1
お問い合わせ内容入力
STEP 2
入力内容確認
STEP 3
お問い合わせ完了

下記事項についてご確認のうえ、お問い合わせください。

  1. センチュリー21フランチャイズシステムのご案内

    センチュリー21はアメリカに国際本部を置き、現在84の国と地域に約12,900店舗、約144,000人の営業スタッフ※を擁する世界最大級の不動産流通ネットワークです。
    センチュリー21にはフランチャイズ本部による直営店舗は存在せず、すべての加盟店が「独立・自営」の法人です。いずれの加盟店も免許権者である国土交通大臣または都道府県知事から免許を受けた宅地建物取引業者であり、それぞれが独自の裁量、判断に於いて経営を行っております。また、フランチャイズ本部自身は宅地建物取引業の免許を持たず、個々の加盟店が行う個々の取引には関与しておりません。直営店を持たないのもその特徴の一つです。
    なお、「センチュリー21の加盟店は全て独立・自営です」というスローガンが、全加盟店の店舗入口に掲示され、全営業スタッフの名刺にも明記されています。
    (※)2024年3月末時点 株式会社センチュリー21・ジャパン調べ

  2. お客様対応における基本方針

    • お客さまのご事情に配慮し、寄り添った応対を心がけます。
    • お客さまの立場を理解し、しっかりとお話をお聴きします。
    • お客さまのご意見、ご要望、苦言などの全てに対し、感謝の気持ちを忘れずに誠実に受け止めます。
    • 丁寧でわかりやすい説明に努めます。
    • お聴かせいただいた「お客さまの声」を起点に、業務改善や品質向上に取り組みます。
    • お問合せ、ご相談があった事実とその内容については、相談者の保護のため、調査に必要な場合を除き秘密を保持します。
    • ご相談いただいたことを理由に、相談者が不利益を受けることがないよう細心の注意を払います。
    • 原則として実名にて、当事者ご本人様からのご相談、お問合せをお願いすることとします。

    匿名でのご相談、お問合せ、または代理の方からのお問合せの場合、内容については確認させていただきますが、調査が十分に行えない可能性があります。

    なお、当社業務を不当に妨げると判断される行為、および当社業務に従事する者の心身の安全を害すると判断される以下の行為に対しては、毅然とした姿勢で対応いたします。 なお、以下の記載以下は例示であり、これらに限られるという趣旨ではございません。

    • 威嚇、脅迫、著しく不当な要求
    • 権威的態度(説教)
    • 社会通念上受け入れられないこと
    • 長時間拘束
    • 何回も同じ内容を繰り返すクレーム
    • 暴言、暴力
    • SNSやインターネット上での誹謗中傷 等

    万一、かかる行為が行われた場合には、

    • お取引またはご相談対応を中止させていただく場合がございます。
    • 警察、弁護士、または上記行為者に関わる方等(例:企業経営者・SNS等プラットフォーマー)に連絡・通報し、または対応を依頼することがあります 。

    お客様におかれましてはかかる行為にご留意いただき、法令ならびに社会規範遵守のもとご対応いただけますよう、よろしくお願いいたします。

  3. 個人情報の第三者への提供について

    当社が取得した個人情報は、次の場合を除いて、第三者に開示・提供することはありません。

    • お客さまから事前にご同意いただいている場合
    • 法令に基づき提供を求められた場合
    • 人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合
    • 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることが困難である場合
    • 国または地方公共団体などが法令の定める事務を実施するうえで、協力する必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
    • 不動産管理等を実施する管理会社
    • 登記等に関する司法書士、土地家屋調査士
    • 融資等に関する金融機関
    • 信用情報機関
  4. お問合せ電話番号一覧

    正確なお客様対応のため「発信者番号通知」をお願いしております。
    非通知に設定されているお客様は「0120」の前に「186」のダイヤルしていただき発信ください。

    • 本部お客様相談室ダイレクト:0120-950-021
    • 対応時間/9:30~11:30 13:00~16:30(土日・祝日・年末年始の休業日を除く)


    • 加盟に関するお問い合わせ:0120-057-021
    • 受付/月〜金(祝祭日を除く)9:30〜17:30


    • 【各種サービスに関するお問い合わせ】
    • らくらく住み替え:0120-079-021
    •  受付時間/9:00~18:00(年中無休)


    • 売っても住めるんだワン(リースバック):0120-079-021
    •  受付時間/9:00~18:00(年中無休)


    • 賃貸・管理サービス:03-5775-2132
    •  営業時間/10:00~17:30 /月~金(祝日を除きます)


    • 売却相談:03-5775-2132
    •  営業時間/10:00~17:30 /月~金(祝日を除きます)


    • 個別FP相談:0120-222-785(FPラボ)
    •  受付/平日9:00~18:00

注意書き

  • 当社へのご意見・ご質問、加盟店とのお取引に関するご相談等はこちらをご利用ください
  • お問い合わせは、下記時間内に対応させていただきます。
  • お問い合わせ対応時間:9:30~11:30、13:00~16:30(土日・祝日・年末年始の休業日を除く)
  • お電話の内容は、通話内容の確認および電話対応の品質向上のため、録音させていただきます。
  • お問い合わせの内容によっては返信に時間がかかる場合や、回答を差し控えさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 加盟店とのお取引に関するお急ぎのお問い合わせは、店舗検索ページより直接加盟店へご連絡をお願いいたします。
  • 営業の提案等に関する投稿は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • 各種サービスに関するお問い合わせは、こちらをご確認ください。
  • 当社からのご回答内容について、当社の許可なく引用、転載、複製、二次利用等を固く禁じます。

お問い合わせ内容

お問い合わせ内容詳細必須

ご質問、ご要望 等(500文字以内)

お問い合わせ対象の加盟店 任意
担当者 任意

お客様情報について

お名前(漢字) 必須
お名前(かな) 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
FAX 任意
ご住所 必須

郵便番号

都道府県

市区町村

番地・号

マンション・建物名
(部屋番号)

郵便番号

都道府県

市区町村

番地・号

マンション・
建物名
(部屋番号)

ご希望のご連絡方法 必須

お問合せ対応時間:9:30~11:30、13:00~16:30(土日・祝日・年末年始の休業日を除く)

個人情報保護方針 
※必ずお読みください
必須

送信の際は「個人情報の取り扱いについて」にご同意のうえ、チェックボックスにチェックを入れてください。なお、当社に対し個人情報をご提供いただくことは任意です。ただし、個人情報をご提供いただけない場合はご回答又はサービスの提供ができませんので、あらかじめご了承ください。


ご提示いただいた個人情報を、該当加盟店に開示・提供することに同意いただけますか?